藤田ニコル!写真集発売の理由とは? | あそびブログ

藤田ニコル!写真集発売の理由とは?

今では誰もが知るハーフタレントの藤田ニコルさんが今月の2月22日に写真集『好きになるよ?』を発売します。藤田さん自身、この撮影が最初で最後という覚悟を決めて、ランジェリー姿や手ブラなど、今まで一番の大露出に挑戦しています。今回はそんな藤田さんの意気込み十分な写真集の発売の経緯を調べてみました。

藤田ニコルの生い立ち

日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人で、スナックバーを経営している。母親が国際的に有名な子となるよう願って名付けた。ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活していたが、その後は両親の離婚にともなって日本に移住し、埼玉県戸田市に移り住んだ。父親違いの弟がいる。2016年3月に通信制高校飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業した。

wikipedia

藤田ニコル|写真集発売の経緯

「最初で最後」と決意をした今回の写真集では、ランジェリー姿や手ブラなどの強気な姿勢ですが、コメント欄では「脱ぎ過ぎじゃない?」「刺激が強すぎる」と心配するファンもいるようです。

普段はモデルの藤田さんだけに、今までと違う内容に心配する方もいるようです。ただ、ファンを心配させたくない優しい藤田さんは「脱ぎすぎて心配してる子もいるけど、ちゃんと服着てるのももちろんあるからね」とファンの方を気遣っていました。

今回の写真集で最初で最後という覚悟の藤田さんですが、そもそもの発売の経緯が、「40歳くらいになった時に懐かしみたいから」と「これからの時代の自分の身体を記録としても残したかった」というものでした。本業はモデルさんですから、今しか体験できないということを形として残したかったみたいですね。

藤田さん本人も「本気で挑んだんだ。だから悔いはない」と気合十分でした。

まとめ

「美しい姿を残したい」というのは女性だけでなく、男性にも共通することではないでしょうか。そしてファンの方々にも心配をかけないような気配りも藤田さんの人気の秘訣ですよね。

今までにない露出の写真集ということで、更なる新しいファンの方も増えそうで、今後の活躍が期待できますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
エンタメ
スポンサーリンク
フォローしてくれよぉ〜
あそびブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました