美人すぎる!氷川きよしの美しさの秘訣とは | あそびブログ

美人すぎる!氷川きよしの美しさの秘訣とは

氷川きよしさんと言えば演歌界の貴公子で有名ですよね。以前は男らしく「イケメン」という言葉が似合う男性でしたが、最近では徐々に女性化しているのが本人のインスタからでも伺えます。ただ、みなさんも分かる通り、氷川きよしさんの女性化のクオリティが凄いんです。誰が見ても美人ですよね。今回はそんな氷川きよしさんの美人の秘訣を調べてみました。

氷川きよしとは

福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市立高宮中学校を卒業後、福岡第一商業高等学校に進学して卒業。2000年2月2日、「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビュー。ビジュアル系男性アイドルのようなルックスを持つ演歌歌手として大きな注目を集め、その実力派の歌唱力やビートたけし命名という話題性も相まって、同年末の日本レコード大賞を初めとする音楽賞・最優秀新人賞を総なめにした。2001年には『オリコン ウィーク The Ichiban』(現:『oricon style』)誌の表紙を飾る。演歌歌手が同誌の表紙を飾るのは、『オリコン・ウィークリー』時代から数えても松村和子、城之内早苗に続いて3人目であり、男性演歌歌手では初めてのことだった。

wikipedia

氷川きよしの女性化とその美しさの秘訣とは

まず気になる氷川さんの女性化です。2019年の12月28日の紅白リハのインタビューで

「きよし君とサヨナラをして、kiiちゃんらしく、ありのままの姿の自分を表現したい」とコメントされていました。以前の男性の氷川さんは自分らしくなかったとのことでした。

そして、次に女性が気になる、氷川さんの美しさですよね。氷川さんの美しさの秘訣の一つに野菜を好んで食べていると言われています。そしてさらに凄いのが、美容のために家庭菜園で野菜を育てているというこだわりっぷり。

氷川さんののベランダには、ミニトマトのほか、ゴーヤやみょうがなどを育てているそうです。全部美肌効果の高い栄養素が含まれているのであの美人は納得できます。

まとめ

誰もが認める氷川さんの美しさは最強だといえます。そしてファンとして一番嬉しいのは、氷川さん本人が自分らしくパフォーマンスできるということではないでしょうか。今後も氷川さんの美貌にさらなる注目が集まることが予想されますね。そして今後の本当の氷川さんらしい活動に期待です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
エンタメ
スポンサーリンク
フォローしてくれよぉ〜
あそびブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました